忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、IMAKATSUのH.Pで、今江さんがコラムをupしていました。
menu_imae.jpg



どうやら、無事退院し、今は自宅療養に入ったようです。

とにかく

退院おめでとうございます\(^o^)/

残念ながら、現場への復帰は、もう少し時間が掛かりそうである。

今江さん本人が予想していたより時間が掛かりそうで、非常に残念な気持ちが、文面を通じて伝わってきた。
特に、初戦の霞水系全域に出れない悔しさが、本当伝わってくる。
私個人も、今年のTOP50初戦が、霞水系全域になったのを知った時、

「お~っ、これは面白そうだぞ。ひょっとして、今江さんは、またチャンピオンかぁ。」

などと思っていたのだが、非常に残念である。


今回、今江さん自身から、「頚部(喉)甲状腺癌」と、告知があった。
私は、医者ではないので、どの程度の病なのか想像もつかないが、癌は癌であるので、手術もきっと大変だった事であろう。
間違いなく、傷は痛いだろうし(> <)

しかし、本日のコラムの中で

「おそらく試合への完全復帰には相当の時間が必要になるだろう。だが、必ず自分は今より更に強くなって試合復帰する。今はその充電期間、じっくりと時間をかけ、再起動へ向け万全の体制を整えていきたい。」

と、今江さんが言っていました。

ご本人も言っておりますが、とにかく今はゆっくりと療養し、十分に体力を蓄え、復帰した時には、今まで通り最強の今江克隆で復帰してくる事を願っております!

でも、無茶したらあきまへんで~!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]