忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、昨日お伝えした各トーナメントの決勝をご報告しましょう(^_^)

まずは、JBマスターズ・ウェスタン。
結果はこちら。
    Day1 Day2 Total
1 宇野堅二 2,602 97p 3,140 100p 5,742 197p
2 徳田雅一 2,480 95p 2,050 94p 4,530 189p
3 今中智也 2,092 91p 1,886 93p 3,978 184p
4 柳浦秀貴 1,714 84p 2,866 99p 4,580 183p
5 頼末敦 2,078 90p 1,870 92p 3,948 182p
6 増田武弘 1,436 77p 2,332 97p 3,768 174p
7 伊藤康宏 2,326 93p 1,404 78p 3,730 171p
8 宮廣祥大 1,496 78p 1,684 87p 3,180 165p
9 満田雄万 1,434 76p 1,680 86p 3,114 162p
10 西岡一樹 2,076 89p 870 63p 2,946 152p
すいません。西の方は、な~んにも分らないので、結果報告のみm(_ _)m

続いて、JBマスターズ・イースタン。
結果はこちら。
1 加藤 俊介
2 平野 進一
3 若林 雄
4 瀧本 英樹
5 木村 浩規
6 福島 健
7 五十嵐 誠
8 伊藤 康晴
9 神谷 勇紀
10 茂手木 祥吾

本日、東日本地方は、風がかなり強かったらしく、その影響がトーナメントにもでたようです。
イースタンは、スタート遅れ&エリア制限になったようです。
その結果、2日目単日では、ウェイインした人数は、たった20人(-_-)
非常に厳しかったようです。
優勝は、加藤選手。
1日目、6位。2日目、15位で見事優勝!
JBのH.Pサーバーが調子が悪いようで、成績の詳細がはっきりとしないが、本日魚を持ち込んだ選手が、結果的に上位に来たようです。

今年、私が注目の五十嵐誠選手も、昨日は39位と今一だったが、今日この厳しい状況の中、単日で2位の成績を上げ、最終的に7位の成績で終わった。
前回の、blogでも書いたが、この後行われる霞ヶ浦のビッグレイクでの成績で、進化が問われるのではないか。
それにしても、すごいですね(^_^)

恐らく、今のところは年間成績でいい位置にいるんじゃないでしょうか。


さあ、次はW.B.Sです。
結果はこちら。
    Day1 Day2 Total  
    Weight Weight Weight  
1 渡辺尚昭/斉藤匡宣 3,710 4,560 8,270 10/10
2 蛯原英夫/狩野敦 5,080 2,780 7,860 8/8
3 海藤真也/折本隆由 5,610 1,900 7,510 8/8
4 出村輝彦/柏木健作 4,280 2,440 6,720 7/7
5 金光忠実/青柳晴信 4,160 2,330 6,490 7/7
6 木村信一/佐藤健 2,380 4,100 6,480 8/8
7 草深幸範/佐藤紀之 5,600 800 6,400 6/6
8 赤羽修弥/山田忠昭 3,220 2,910 6,130 5/5
9 ケビンジョンソン/峯村光浩 4,040 1,360 5,400 7/7
10 大藪厳太郎/早乙女剛 3,760 1,420 5,180 6/6

唯一、2日間ともリミットメイクした、渡辺尚昭/斉藤匡宣チームが、昨日、4本で5kgオーバーを持ち込み3位につけていた、蛯原英夫/狩野敦チーム(今思うと、この2人のコンビって、すんごい組み合わせですよね)を約500g差で抑えきって、1日目10位からみごとまくって優勝を飾りました\(^o^)/

実は、霞ヶ浦も非常に荒れていたようで、今回ノンボーダーで参戦している選手が、途中blogをupされていたのですが、かなり荒れていたようで、本湖では釣りにならないので川に入った、ような内容でupされていました。

天気予報でも、茨城県土浦近辺は、北西風が吹くとなっていたので、ひょっとすると、筑波おろしが吹いちゃったのかなぁ。

おそらく、釣りができる場所が限られてしまったのでは、ないだろうか。
結果的に、リミットメイクが上位へ行く条件になったようだ。

とは、言っても、今日の渡辺尚昭/斉藤匡宣チームのウェイトは、4,560gですからねー。
やっぱり、霞ヶ浦が復活してきたかなぁ\(^o^)/




本日、一番期待していたNAB21は、結果がまだupされていませんので、up次第お伝えしましょう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]