忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝


小森 嗣彦

2009top502ndwin.jpg








まず3日目の結果はこちら

順位 名前 重量
1 小森嗣彦 2928g
2 野村俊介 2672g
3 福島健 2278g
4 前山智孝 1872g
5 秦拓馬 1844g
6 市村直之 1478g
7 増田聖哉 1374g
8 加藤誠司 1354g
9 竹内三城 1338g
10 青木大介 1222g

3日目も、TOPは小森選手。

しかし、3日目はとうとう3kgを超えることはありませんでした。



そして、最終結果はこちら
順位 名前 ポイント計 重量計
1 小森嗣彦 298 10,533g
2 青木大介 288 8,769g
3 小野俊郎 270 7,180g
4 泉和摩 265 5,800g
5 野村俊介 263 5,700g
6 茂手木祥吾 259 5,472g
7 竹内三城 257 4,946g
8 秦拓馬 256 5,032g
9 前山智孝 247 5,026g
10 大熊一徳 246 4,504g

1日目3位、2日目1位、3日目1位と、小森選手のブッチギリ優勝となりました(^-^)

今回の霞ケ浦戦。

各選手が、ボチボチblog等にupし始めましたが、相当厳しかったようですね。

それも2日目以降、水門が開かれた影響で、常陸利根川、北利根川激流となり、急な減水。

場所によっては、バスボートが座礁しそうになるくらいまで減水してしまったようです。



急なコンディションの変化に着いて行けた小森選手が優勝できたのでしょう。

小森選手のblogで、本人が「エリート5のリベンジといってみました」とありました。

やはり、地元開催の利根川での不甲斐ない成績に悔しさがあったのでしょう。

そして今回の霞ケ浦戦での優勝。

きっと、喜びもひとしおでしょう(^-^)



小森選手、本当におめでとうございます。




ところで、今回から変更されたポイント制。

やっぱり急な変更だったようですね。

沢村選手は、ポイント制への変更を聞き、戦略を変更したようです。
bana_sawamurashiki.jpg





優勝した小森選手も、告げられた時は「焦った!」と言っておりました。

http://kgs.cocolog-nifty.com/today/2009/06/post-70e2.html





ん~っ、どうなんですかねー。

主催者側としては、なにか理由があって、良かれと思いおこなった変更だったのでしょう。

しかし、シーズン途中、それも試合の当日に変更を行うというのはいかがなものか、と。




普通に考えれば、「来年からは・・・」。

せめて譲ったとしても、霞ケ浦戦のミーティング時に「次戦の早明浦戦から・・・」だったのではないですかねー。

今回の霞ケ浦戦、今まで通り総重量制だったら・・・






は、言わないでおきましょう。






小森選手、おめでとうございます(^-^)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ       にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
 ↑  ↑  ↑    ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]