忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、激怒blogです。

このblogを読まれて、気分を害された方がおられましたら、謝罪致します。




昨日の夜のことです。

相棒さんと夕食をとる為、某大手中華店に入りました。

案内されたのは、窓際の席。

窓の外には駐車場が見えます。

18時近くになり、徐々に店内も混んできて、駐車場もだんだんと満車に近くなってきました。




しばらくすると、1台の1BOXが私から見える空いている駐車スペースに停めました。

私から見えていた空いている駐車スペースの地面には車いすのマークが。

その車いす用の駐車スペースに停められた1BOXのボンネットには車いすのシール。

そして、横のドアには〇〇〇〇〇介護という文字。

どこかの介護センターか、デイケアの車のようです。




「介護を受けられている方が、たまには外食したかったのかなぁ?それとも、ここら辺に介護の方をお迎えかなんかに来て、ちょっとだけ車を停めちゃってる~?」なんて思い見ていると、車から2人の男女が降りてきました。

男性は50代、女性は40代といったところでしょうか。

「どこに行くのかなぁ?」と見ていると、その2人は店内へ。

そして、そのまま店員に案内され、テーブルに着いたじゃないですか?




ぬぁ~にぃ!(\ /)








ですよ!

その瞬間もう大激怒ですよ!

相棒さんにその様子を説明した時「まあ、落ち着いて。声が大きいよ」と言われるくらいでした。




その2人は、残念ながら健常者のように見えました。

もちろん車いすには乗っていませんでしたし、杖をついていたわけではないですし、足が悪かったようにも見えませんでした。

普段介護の仕事をしている人が、なんてことしてるんですか。




私は、その場でその2名を注意したわけではありませんので、決して偉そうなことを言える人間ではありません。

ただ、あまりにも腹が立ち、どうしてもblogに書きたかったのです。

以前にも書いたことがありますが、我が家の近くのイオンの駐車場は、車いす用の駐車スペースにゲートができてしまいました。

これは、あまりにもモラルに反する人が多い為、イオン側が登録制にし、登録された車でないと、そのゲートの中に入れないようにしたのです。




普段介護の仕事をしている人間がなんてことを・・・

きっとこういう人間は、介護を、人に接することを、絶対できない人間ですね。




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ       にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 
 ↑  ↑  ↑    ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]