忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はフジTVでほんとにあった怖い話を放映していましたが、今日はちょっと時期はずれの怖い話しを・・・。



釣り人なら、誰しも1回は経験したことがあるのではないでしょうか。


私もあります。


それは、まだ私がトーナメンターだった頃。

ある湖に、弟を連れてプリプラに行った時のことでした。



2人とも仕事を終え、弟をピックアップし現地に着いたのが夜中の2時過ぎ。

外は雨が降り、風もそこそこ吹いていました。



私は弟と話し「この雨では準備もできないから、明るくなるまで仮眠しよう」ということになったのですが、釣りに来たという興奮からか、2人ともなかなか寝付けません。

弟とくだらない話しをしながら気がつきました。



運転席にいる私の右手側に、なにか白い物体が見える。



その時私達は、車を湖の湖岸に、テールを湖の方へ向け、停めていました。

最初は、コンビニの袋かなにかが、舞っているのかと思いました。




しかし、少しずつですが、こちらに近づいてきます。




私 「なあ、俺の右側に見える白い物体、こっちに近づいてきてるようなぁ?」


弟 「兄貴も気がついてた!?」


そう、弟も気がついていたのです。


私 「あれ、コンビニの袋かなんかかなぁ?」


弟 「と思ったんだけど、それにしては、ゆっくりとこっちへ来てるよなぁ?」


私 「だよなぁ」


弟 「どうする?」


私 「どうする?って言われても」



弟と、あーでもない、こーでもない、と話しをし、結局降りて確かめようという事になりました。



意を決して2人で車をおります



雨は意外と強く、風も吹いているので、なかなか目を開けていられる状況ではありません。

そんな悪天候の中・・・




ヒュッ





んっ?なんだ?

しばらくすると、また・・・





ヒュッ








夜中の3時








雨が降る中
















コンビニのカッパを着て釣りしてるし






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 
 ↑  ↑  ↑
ランキング参加中、ポチッと押して下さいm(_ _)m


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]