忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L.ハミルトン 優勝!


結果はこちら

Po Driver Team Time Lap
1 L.ハミルトン マクラーレン・メルセデス 1:34'50.616 58
2 N.ハイドフェルド BMWザウバー 1:34'56.094 58
3 N.ロズベルグ ウィリアムズ・トヨタ 1:34'58.779 58
4 F.アロンソ ルノー 1:35'07.797 58
5 H.コバライネン マクラーレン・メルセデス 1:35'08.630 58
6 中嶋一貴 ウィリアムズ・トヨタ 1:35'04.685 57
7 S.ブルデー STRフェラーリ 1:30'37.541 55
8 K.ライッコネン フェラーリ 1:27'55.340 53
  R.クビサ BMWザウバー アクシデント 47
  T.グロック トヨタ アクシデント 43
  佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda ミッション 32
  N.ピケJr. ルノー アクシデント 30
  F.マッサ フェラーリ エンジン 29
  D.クルサード レッドブル・ルノー アクシデント 25
  J.トゥルーリ トヨタ 電気系 19
  A.スーティル フォース・インディア・フェラーリ 油圧系 8
  S.ベッテル STRフェラーリ アクシデント 0
  J.バトン Honda アクシデント 0
  M.ウェーバー レッドブル・ルノー アクシデント 0
  G.フィジケラ フォース・インディア・フェラーリ アクシデント 0
  A.デビッドソン SUPER AGURI Honda アクシデント 0


いや~、すごいレースになっちゃいましたね。

まだ、私はレースを観ていないので、私の私見も含めたコメントは、また後日upさせて頂きます。



それにしても、大波乱

なんと、完走はたったの7台(8台完走しましたが、バリチェロは失格の為、リザルトは7台)

これでは、今年から導入されたレギュレーションの、TCS禁止や4レース1ギヤボックスなどの実力を計ることはできませんねー。

ただ、結果から見てとれるのは、マクラーレンは特に問題は無し



しかし!



問題は、フェラーリ。


ライコネン、マッサともアクシデントはあったものの、結局は2人ともリタイア。

それも、2人ともエンジントラブルが出たのである。

詳細が明らかにされていないので、同じ原因なのか、それともまったく別な原因なのかはわかっていないが、開幕戦に2台揃ってリタイアは意外だった。



日本勢では、ウィリアムズの中嶋が、6位初入賞\(^o^)/


しかし、中嶋以外のトヨタ、ホンダ、スーパーアグリの計6台は、全てリタイアとなってしまた。



次戦は、なんと1週間後のマレーシア。

さて、フェラーリは1週間で原因を究明し、その対策がとれるのでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]