忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝


小暮 卓史
決勝の結果はこちら
Po Driver Team & Engine Lap Time
1 小暮 卓史 NAKAJIMA RACING 52 1:41'02.832
HONDA HR09E
2 ブノワ・トレルイエ LAWSON TEAM IMPUL 52 1:41'11.606
TOYOTA RV8K
3 石浦 宏明 Team LeMans 52 1:41'26.580
TOYOTA RV8K
4 塚越 広大 HFDP RACING 52 1:41'27.864
HONDA HR09E
5 アンドレ・ロッテラー PETRONAS TEAM TOM'S 52 1:41'28.400
TOYOTA RV8K
6 松田 次生 LAWSON TEAM IMPUL 52 1:41'28.988
TOYOTA RV8K
7 リチャード・ライアン DOCOMO TEAM DANDELION RACING 52 1:41'35.680
HONDA HR09E
以上完走 ( 規定周回数 46 Laps )
  立川 祐路 CERUMO/INGING 29 54'43.050
TOYOTA RV8K
  平手 晃平 ahead TEAM IMPUL 22 41'23.396
TOYOTA RV8K
  大嶋 和也 PETRONAS TEAM TOM'S 10 17'26.904
TOYOTA RV8K
  ロイック・デュバル NAKAJIMA RACING 0  
HONDA HR09E
  国本 京佑 Team LeMans 0 DNS
TOYOTA RV8K
  伊沢 拓也 DOCOMO TEAM DANDELION RACING 0 DNS
HONDA HR09E

雨が降ったり、止んだりと、ころころ変わる難しいコンディションを制したのは、PIAA中嶋レーシング小暮 卓史選手でした(^-^)
fnippon3rdwin.jpg





それにしても、今回は見ごたえのあるレースでしたねー(^-^)

私的に面白かったのは
tukakoshi.jpg

HFDP RACING
塚越 広大選手





もちろん、レイン→スリック→レインと、目まぐるしく変化する状況で、難しい路面コンディションの中、光る走りを見せたのはもちろんですが、思わずニヤけてしまったのが、HFDP RACINGの戦略(^-^)

雨が上がり、路面コンディションがウェットからドライへと変化したタイヤ交換のタイミング。

HFDP RACING一番良いタイミングで入ったのではないでしょうか(^-^)

シーズン前のフォーミュラーニッポンのエントリーの記事にも書きましたが、HFDP RACINGの監督は名門ヒーロ-ズレーシングの監督だった人。

今回も田中監督の判断だったのでしょう。




レース終盤、スリックタイヤのまま雨がまた降り出したレインコンディションの中での塚越選手のドライビングも見事でした(^-^)

これからの中盤~後半のレースが楽しみになってきましたねー(^-^)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ       にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
 ↑  ↑  ↑    ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]