忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は、スーパーGT決勝。
結果は以下の通り。
1
ARTA NSX 伊藤 大輔 2:01'14.759 82
ラルフ・ファーマン
2 RAYBRIG NSX ドミニク・シュワガー 0'15.186 82
細川 慎弥
3 MOTUL AUTECH Z ミハエル・クルム 0'22.149 82
松田 次生
4 EPSON NSX ロイック・デュバル 0'29.361 82
ファビオ・カルボーン
5 宝山 TOM'S SC430 脇阪 寿一 0'31.586 82
アンドレ・ロッテラー
6 ECLIPSE ADVAN SC430 土屋 武士 1'00.300 82
織戸 学
7 TAKATA 童夢 NSX 道上 龍 1'00.663 82
小暮 卓史
8 カルソニック インパル Z ブノワ・トレルイエ 1'00.970 82
星野 一樹
9 BANDAI DUNLOP SC430 服部 尚貴 1Lap 81
ピーター・ダンブレック
10 REAL NSX 金石 勝智 1Lap 81
金石 年弘
11 ZENT CERUMO SC430 立川 祐路 1Lap 81
高木 虎之介
12 デンソー サード SC430 アンドレ・クート 1Lap 81
平中 克幸
13 YellowHat YMS モバHO ! TOMICA Z セバスチャン・フィリップ 1Lap 81
柳田 真孝
14 Forum Eng. SC430 片岡 龍也 1Lap 81
ビヨン・ビルドハイム
15 WOODONE ADVAN Clarion Z J.P・デ・オリベイラ 1Lap 81
荒 聖治

こちらも、ネットで結果を見たものなので、詳細は不明。

優勝は、ARTANSX。
arta.jpg







どうやら、オープニングラップからTOPを奪うと、そのまま逃げ切ってしまったらしい。

ポールポジションのTAKATA童夢NSXは、1コーナーで宝山SC430と接触、コースアウト。
takata.jpg1d10398f.jpg








500クラスの最後尾までおちてしまい、結果7位で終わっている。

その予選3位スタートの宝山SC430は、TAKATAとの接触により、ドライブスルーペナルティーが課さられ、結果5位に終わっている。

この2台の接触により、レイブリックNSXが2位に、MOTULZが3位に上がった。
途中、レイブリック細川とMOTUL松田がバトルを繰り広げ、一時は松田が細川を抜き、ポジションを入れ替えたようだが、松田がコースアウトをし、2位レイブリック、3位MOTULとなったようだ。


ちょっと、NSXの速さは手がつけられない感じですな(^_^)

しかし、これで次戦はウェイトを積まなくてはならず、場所は富士。

トヨタのお膝元だけに、トヨタの巻き返しがあるのか。

はたまた、今年直線番長を名乗るニッサンがNAエンジン初優勝をあげるのか。
NSXがウェイトを積むだけに、面白くなりそうですね(^_^)

F1は、結果だけ。
マクラーレンのアロンソが移籍後初優勝。
2位はハミルトンで、マクラーレンの1,2となった。
3位はフェラーリのライコネン。
琢磨は13位完走だった。

F1はビデオを観てから、私の感想も折り込みながら、UPしますね(^_^)



to be continue
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]