忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ、TOP50北浦戦2日目の結果です(^-^)

まずは、2日目単日の結果はこちら
順位 氏名 重量 匹数
1 今江克隆 4,545g 5
2 小森嗣彦 3,960g 5
3 北大祐 3,915g 5
4 沢村幸弘 3,807g 5
5 福島健 3,770g 4
6 増田聖哉 3,498g 5
7 江口俊介 3,370g 3
8 青木大介 3,360g 5
9 山村道祐 3,334g 4
10 高橋晃 3,084g 4

キタ、キタキタキタ




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






2日目トップは今江選手ですよ~!

きました、きました、きましたよー\(^o^)/

単日とはいえ、トップをとったのは、癌という大病からトーナメントに復活して初めてじゃなかったですかねー。

きましたねー(^-^)

単純に、同じ歳としの人間として、非常に嬉しいです!




私が住んでいる千葉県北西部は、昨晩まあまあの雨が降りました。

晴天が続いたフィールドには、いい刺激になったんじゃないかと。

それと、午前中は曇天でしたので、いいスコアを期待していたら、本日トップの今江選手が唯一4kgオーバーの4,545g。

2位の小森選手も、おしくも4kgには届きませんでしたが3,960g。

しかし、3kgオーバーを持ちこんだのは昨日と一緒で10人。

リミットメイクも8名と、昨日の7名から大きくは変わらず、上位の選手は全体的にウェイトを上げてきましたが、
本日はノーフィッシュが11名と、厳しい1日となったようです。

その中には、昨日3位だった阿部選手も含まれており、阿部選手は残念ながら31位で予選落ちしてしまいました。




そして予選通過者はこちら
順位 氏名 ポイント 順位 氏名 ポイント
1 小森嗣彦 230 16 大塚茂 182
2 増田聖哉 230 17 有里拓 181
3 今江克隆 217 18 沢村幸弘 178
4 小野俊郎 217 19 伊藤康宏 178
5 SHINGO 216 20 江口俊介 176
6 金子常俊 206 21 篠塚亮 176
7 五十嵐誠 205 22 山村道祐 175
8 福島健 204 23 小林知寛 175
9 市村直之 203 24 山下広大 173
10 泉和摩 203 25 横山朋毅 170
11 柴田真吾 197 26 岩堀航 162
12 田渕秀明 196 27 馬淵利治 157
13 北大祐 193 28 秦拓馬 156
14 高橋晃 188 29 大熊一徳 155
15 藤木淳 185 30 青木大介 154


まずですねー、予選通過TOP5の顔ぶれを見てください(^-^)

小森嗣彦、増田聖哉、今江克隆、小野俊郎、SHINGO

いいじゃないですか~(^-^)



私と同世代のアングラーは、絶対応援しちゃう面々ですよねー。



私個人的には、もうここまできたら今江選手を応援しちゃいます!

ただ、現実的には13ポイント差は、ちょっときびしいかな(>_<)




でも、今回は期待したいです!

是非、北浦というフィールドで、チャンピオンに乗った今江選手の優勝姿がみたいですねー(^-^)

是非、明日1日悔いのない試合をして欲しいです!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ       にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 
 ↑  ↑  ↑    ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]