忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日土曜に、霞ヶ浦に行ってきました。

結果は、前にお伝えしている通り



0!坊主ですよ(-_-)



でしたので、本日はちょっと違った観点からご報告。


当日は、霞ヶ浦の土浦港に、7時30分頃到着。

実は、どこへ行こうか非常に迷ったのですが、2月11日与田浦への釣行では、あまりにも人が多く、釣りにならなかったのと、北西風が午後から強くなるとのことで、今回は土浦港にしたのです。



着いてみて、まず「おやっ?」と、思ったのが、人の無さ。

なんと、観光船が係留してある、あの長い護岸のストレッチを独り占め!

私以外、誰もいないのです。

観光船が係留しているストレッチの、真ん中あたりから先端に向け、ひたすらクランクを投げ倒す間、バスアングラーは0。

先端でしばらく釣りをし、今度は来たほうへ戻り始める。

そこで、やっと一人登場。



で、今度は、土浦港の最奥へ向かうも、向かう間にバスアングラーに会ったのは、一人。

その後、土浦港最奥で釣りをしていたが、しばらくはまた貸切。

誰とも会いませんでした。


土曜は、2時くらいまで釣りをしていましたが、土浦近辺で遭遇したバスアングラーは、10人会ったか、会わないか。

本当、人がいませんでした。


土曜は、午後から北西風が吹き荒れ、釣りにならないくらいでしたが、それまでは非常に穏やかな陽気で、気持ちいいくらい(^ ^)

なのに、全然人がいなかったのです。



これって、ひょっとしてメディアの影響?


みんな、与田浦行ってたの?


先週末の与田浦はどうだったのでしょうか?

まだまだ人は多かったのですかねー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして♪
ここ最近リンクして飛んできました☆
毎日ブログ読ませていただいてます(´∀`)♪
バックナンバーほとんど見ましたが読んでて面白いです(≧∀≦)!!
これからも読むの楽しみにしてます(*^ー^)ノ
あすか☆ 2008/03/03(Mon)17:22:33 編集
» Re:はじめまして♪
あすか様

コメント有難うございます。
見に来て頂ける皆さんが、楽しんでいただける様、毎日更新を目指して頑張ります!
2008/03/04 16:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]