忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOP50第4戦旧吉野川2日目です。

まず2日目単日の結果はこちら
順位 氏名 重量
1 今江克隆 6,395g 5
2 馬淵利治 6,280g 5
3 秦拓馬 5,180g 5
4 高橋晃 4,955g 5
5 大熊一徳 4,790g 5
6 茂手木祥吾 4,445g 5
7 沢村幸弘 4,275g 5
8 柴田真吾 4,155g 5
9 五十嵐誠 3,910g 5
10 野村俊介 3,895g 5


今江さ~ん、ワースト2ひ匹敵する難しい状況じゃなかったんですかぁ~?f ^ ^;




なんと、なんと2日目TOPは今江プロで、6,395gで6kgオーバーですよ!



そして2位が同じチームIMAKATSUで第1戦の優勝者馬淵プロ

なんと馬淵プロも6kgオーバーの6,280g。



3位は、こちらもスゴイスコアです、1日目27位から巻き返した秦プロ



4位に4,955gで高橋プロ。



5位に4,790gで大熊プロ。



となりました。



さてさて、今江プロは2日目、決勝日は厳しくなると言っていましたが、実際はどうだったんでしょうかねー?

ただ、今江プロ馬淵プロは6kgオーバーでしたが、1日目5kgを超えたのが5人だったのに対し、2日目は3位の秦プロも5kgを超え3人と減り、4kgオーバーも1日目8人に対し5人と減。

上位2名が飛び抜けたスコアをい出した以外は、やはりスコアは悪くなったようです。



んんん~っ、今江プロがどんな戦いをしたのか気になりますねー(^-^)





そして、第4戦の予選通過はこうなりました。
順位 氏名 ポイント 順位 氏名 ポイント
1 今江克隆 237 16 茂手木祥吾 185
2 大熊一徳 234 17 鈴木晋平 184
3 野村俊介 216 18 横山朋毅 181
4 高橋晃 214 19 柴田真吾 179
5 秦拓馬 209 20 青木大介 177
6 山村道祐 205 21 奥泉悠介 177
7 関和学 202 22 川口直人 174
8 河辺裕和 201 23 田渕秀明 173
9 小森嗣彦 201 24 斉藤修一 171
10 五十嵐誠 200 25 阿部進吾 169
11 馬淵利治 199 26 岩堀航 167
12 伊藤康宏 192 27 瀧本英樹 162
13 本堂靖尚 192 28 吉田秀雄 159
14 沢村幸弘 186 29 山木一人 156
15 川又圭史 186 30 北大祐 153

1日目、2日目とも上位スコアを出した、今江プロ、大熊プロがちょっと抜き出てますかね。

実は、決勝の旧吉野川の水位変動が、2日目と似たような変動のようなんですよね。

沢村プロサワムラ式で、旧吉野川の水位変動のグラフが出ていますので、気になる方はご覧になってみてください。



てことは、2日目にパターンを掴んだ選手がそのまま・・・






と、いくんでしょうかねー(^-^)




そして、そしてチャンピオン争いですが、なんとここに来て大波乱が起きました!

ディフェンディングチャンピオンの小森プロが、2日目15位と微妙な順位でしたが、やはりチャンピオンですね、底力を発揮し9位で予選通過となり、なんとか大外しを免れそうな順位なのに対し、2位で小森プロを追っていた福島プロと、3位の江口プロがなんと、なんと予選落ち!



てことはですねー、んんんんんーーーーーーっ!!!




決勝が楽しみだぁ!(^-^)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ       にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 
 ↑  ↑  ↑    ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]