忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優勝

加藤誠司




加藤プロの初優勝(たぶんf ^ ^;)で幕を閉じました、第3戦の桧原湖。

まずは、3日目単日の結果はこちら
順位 氏名 重量 匹数
1 泉和摩 2,502g 5
2 佐藤大介 2,452g 5
3 福島健 2,444g 5
4 江口俊介 2,386g 5
5 市村直之 2,310g 5
6 北大祐 2,228g 5
7 青木大介 2,210g 5
8 加藤誠司 2,166g 5
9 本堂靖尚 2,144g 5
10 岩堀航 2,136g 5


3日目となりましたので、スコアはやや落ちましたが、今日もどうやら釣れ釣れだったようですね(^-^)

リミットメイクも決勝進出30名中、27名!

ただ、予選2位通過のSHINGOプロが3匹で終わったりと、さすがにTOP50の選手が叩きまくった、とあっての3日目は厳しくなってしまったっぽいですね。



そんな中、最終結果はこうなりました。
順位 氏名 ポイント 順位 氏名 ポイント
1 加藤誠司 341 16 野村俊介 286
2 佐藤大介 335 17 市村直之 284
3 福島健 334 18 山下広大 283
4 江口俊介 329 19 岩堀航 280
5 北大祐 328 20 黒田健史 278
6 青木大介 322 21 星野和正 273
7 小森嗣彦 317 22 小池貴幸 266
8 渡辺新吾 314 23 金子常俊 266
9 本堂靖尚 310 24 掛水玲雄奈 265
10 河辺裕和 307 25 川口直人 263
11 大塚茂 307 26 有里拓 260
12 大熊一徳 303 27 藤木淳 259
13 泉和摩 299 28 横山朋毅 258
14 今江克隆 294 29 馬淵利治 258
15 竹内三城 292 30 高橋晃 252

この釣れ釣れ大混戦を制したのは、ベテランの加藤誠司プロでした(^-^)

確か、加藤プロはTOP50実質初優勝だったと思います。

2007年の生野銀山湖戦みたいに、とてつもないウェイトを叩きだし、単日で1位とかはありましたけどね。

加藤選手おめでとうございます!



2位には、昨日2位、本日2位と良い成績を残しながらも、初日の結果がちょっとくやまれちゃうんですかねー。

今年からTOP50に上がってきた佐藤プロ!



3位には、前戦の北浦戦も3位お立ち台に上がった福島プロ!

初戦も7位だったので、これはひょっとして小森プロと・・・



そして、その小森プロは本日16位とちょっとブレーキ。

でも、大外しはせず7位でフィニッシュ。




ということは、小森選手が56P+60P+54P=170P。

福島プロが54P+58P+58P=170P。






おおおおお~っ!!!







まあ、正式発表は本部のを待って下さいね(^-^)

でも、おもしろくなってきましたねー^m^





次戦は、ちょっと時間が空いて、9月3,4,5日での開催。

でもフィールドは、何回目の開催になるんでしょうか旧吉野川。

少し期間が空いちゃうだけに、待ち遠しいですね(^-^)




選手の皆さん、お疲れさまでした。




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ       にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 
 ↑  ↑  ↑    ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]