忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日PCを見てみると、なんともなかったかのように、blogが開きました。
昨日のはなんだったんだ?


さて、では1日遅れですが、TOP50最終戦をUPしましょう。

今回も、勝手に私の私見(f ^ ^;)を織り交ぜながら、お送りします。



まず最終結果はこちら

Po 氏名 日目 日目 重計 p p
1 江口俊介 1,870g 50p 1,486g 49p 1,344g 46p 4,700g 99p 145p 244p
2 川口直人 1,808g 48p 1,376g 47p 1,224g 44p 4,408g 98p 139p 237p
3 福山哲也 1,592g 45p 1,484g 48p 1,208g 43p 4,284g 97p 136p 233p
4 青木大介 960g 32p 902g 41p 1,734g 48p 3,596g 96p 121p 217p
5 市村直之 1,310g 41p 1,066g 45p 624g 35p 3,000g 95p 121p 216p
6 秦拓馬 1,094g 37p 650g 36p 1,228g 45p 2,972g 93p 118p 211p
7 加藤誠司 0g 5p 2,590g 50p 3,675g 50p 6,265g 100p 105p 205p
8 神谷勇紀 594g 23p 858g 39p 1,542g 47p 2,994g 94p 109p 203p
9 亀井剛志 1,226g 39p 440g 30p 878g 41p 2,544g 90p 110p 200p
10 長瀬けいいち 736g 28p 340g 27p 1,754g 49p 2,830g 92p 104p 196p

最終戦優勝は、江口選手!
おめでとう\(^o^)/


2位に、川口選手。


3位は、福山選手


となりました。


まずは今回の生野銀山湖戦から。

今回の試合なんと言っても、加藤選手でしょう。
トーナメントにたら、れば、は禁物ですが、1日目がねー、本当におしいです。

それにしても、明らかに他の選手とは違う魚を持ち込んだみたいですね。

2日目が2匹2590g
2日目2位の江口選手は1486gですから、なんと1kg以上の差

そして3日目も、4匹3675g
3日目2位の長瀬選手が1754gですかので、ほぼ2kgの差

なんか一人だけとてつもない化け物バスを持ち込んだみたいですね(-O-;)

それにしても、お見事でした\(^o^)/

残念ながら、総合7位だったので、加藤選手のパターンは、JBのH.Pでは発表されませんが、JACKALLのH.P
で発表されるのを期待しましょう。

私個人的には、今回の加藤選手は、優勝した江口選手を食ってしまうような出来事でしたねー



でも、江口選手も圧巻でした。

1日目1位、2日目2位、3日目5位は、今回の非常に厳しく、エレキ限定で、思うように動くことのできない生野銀山湖では、完璧にパターンを掴んでいたのではないでしょうか。

こちらも、パターンの発表が楽しみです。



そして、今回が最終戦ということで、年間チャンピオンが決定しました!



TOP50 Angler of the year
相羽 純一

おめでとう!



私の、率直な意見は、「とにかく強かった」です。

行く時は行って勝ち、ステディーにまとめてポイントを稼ぐ。

6位、11位、優勝、4位、15位

そして更に、野尻湖5連覇!

完璧だったのではないでしょうか。

本人曰く、「人一倍、誰にも負けない練習量」と語っていたが、まさに努力の賜物でしょう。



相羽選手、本当におめでとう!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]