忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、最終戦早明浦ダム戦の2日目の結果です(^-^)



まず、2日目単日の結果はこちら
順位 氏名 重量
1 馬淵利治 3,915g 5
2 山岡計文 3,550g 5
3 金子常俊 3,120g 5
4 江口俊介 3,102g 5
5 阿部進吾 3,092g 5
6 小森嗣彦 3,004g 5
7 前山智孝 2,982g 5
8 SHINGO 2,966g 5
9 沢村幸弘 2,846g 5
10 山村道祐 2,722g 5

2日目のTOPは、初戦の覇者馬淵選手で、なんともう少しで4kgの3,915g。

2位にこれもBIGウェイト3,550gで山岡選手

3位が昨日の41位からのジャンプアップ金子選手

4位に今年はちょっと元気のない江口選手

5位に昨日の3位阿部選手




2日目は、1日目より全体的にウェイトアップ。

ですが、相変わらず上下の選手とのウェイト差は非常にわずかの大激戦。



それよりも、2日目の上位と、1日目の上位の顔ぶれがガラッと変わってしまいました!

これにはちょっとびっくりですね!!!

1日目の上位の中では3位に付けていた阿部選手が本日5位となったくらいで、後はまったく顔ぶれが変わってしまいました。




その結果、決勝進出選手はこうなりました。
順位 氏名 ポイント 順位 氏名 ポイント
1 阿部進吾 233 16 川口直人 179
2 山岡計文 227 17 江口俊介 177
3 岩崎広 212 18 高橋晃 177
4 吉田秀雄 211 19 渡辺新吾 176
5 北大祐 203 20 田渕秀明 176
6 茂手木祥吾 202 21 前山智孝 173
7 馬淵利治 201 22 山木一人 172
8 黒田健史 199 23 星野和正 170
9 小森嗣彦 193 24 泉和摩 194
10 山村道祐 193 25 市村直之 162
11 今江克隆 192 26 河辺裕和 162
12 金子常俊 188 27 沢村幸弘 159
13 増田聖哉 188 28 青木大介 157
14 川又圭史 182 29 岩堀航 155
15 横山朋毅 182 30 山下広大 152


1日目3位、2日目5位となった阿部選手が233PでTOP通過。

2位は、1日目11位、2日目2位の山岡選手が227P。



で、実はこの2選手だけが、2日間安定した成績をだしたのみで、3位に1日目TOP、2日目25位の岩崎選手が付けたが、2位の山岡選手とは15Pもの差がついてしまっています。

ただ、1日目と2日目の顔ぶれがこれだけ変わると、3日目がどうなるか予想もつきませんね。

更に、最終日は雨のようですので、どんな展開になるんでしょうね(^-^)




そして、A.O.Y争いですが、1日目は上位3人が総崩れだったのですが、さすがと言うか、やっぱりと言うか、小森選手が、きっちり巻き返しました(^-^)

なんと、2日目単日6位と巻き返し、予選9位通過となりました(^-^)

んんんんんっ、強い!




ところが、小森選手を追走していた福島選手が、痛恨の予選落ち。

くぅぅぅぅっ、痛い(>_<)





3位の青木選手も予選通過は果たしたものの、28位通過。

これは、決まっちゃったかなぁ?




但し!







ポイント差はありますが、4位に付けていた今江選手が、小森選手をピッタリのマークするように予選11位で通過。

小森選手の成績次第と、ちょっと他力本願の部分があるんですが、トーナメントは何が起きるかわかりませんから、楽しみに最終戦の決勝を待ってみたいと思います(^-^)







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ       にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 
 ↑  ↑  ↑    ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]