忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、相羽選手から謝罪文が発表されました。

http://www.aibateki.com/

まず最初に、私は相羽選手とは会ったこともありません。

どんな人間かもわかりません。

ただ、今までのTVや雑誌、共にトーナメントを戦ってきた選手の、相羽選手へのコメント、今回の事件に対する各方面からのコメント等々からの推測での判断ですが、今回のコメントは相羽純一という人間の、何一つ偽りのない文章だと思っております。

最後まで読み終えて私にフツフツと湧き出た感情は、どうして止められなかったのか?という思いでした。

これは、相羽選手本人に対してではなく、私達ファンも含めた、相羽選手の周りの人達にです。

いつ頃からか、きっとすごく苦しんだんだと思います。

釣りそのものが嫌になってしまったこともあったんじゃないでしょうか。
 

今江選手が、求道者として、今回のことについてコメントしています。

今江選手だからこそ、同じ立場を経験した者として、出て来たコメントでしょう。

非常に、重みのあるコメントだと思います。


 

運動会のかけっこの順位。

受験中の成績。

サラリーマンの営業成績。

小さな子供から大人まで、人はなんらかしらの重圧を受けて生きています。

人なんて弱い動物なんです。

その弱さを、お互いにカバーしあうのが人間なんじゃないんでしょうか?

今回のことも、相羽純一という人間が、やってはいけない行動に出る前に、なぜ周りの人達が、そこまで苦しんでいたのを気付いてあげる事ができなかったのでしょうか?

相羽純一という人物にあったことすらないのですが、非常に悔やまれます。

 

相羽選手。

きっとすごく苦しんだ事でしょう。

でも、これからの人生はもっと苦しいですよ。

あなたを知る人は、これから会うたびに、必ず今回のことを根掘り葉掘り聞いてくるでしょう。

でも、絶対に逃げないで下さい。

今回の謝罪文を出した事で、ファンをはじめ、相羽選手の関係ある人達への謝罪が終わったわけではありません。

どうすることが、本当の意味での謝罪になり、恩返しになるのかをよく考えて、必ず行動をしてください。

私は、陰ながらあなたを応援します。

そして、バスフィッシングを辞めないで下さい。

初心に戻り、楽しいバスフィッシングをやってみたらどうですか。(^-^)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 
 
↑  ↑  ↑
ランキング参加中、ポチッと押して下さいm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]