忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来年のJBワールドメンバーが発表になりました。

メンバーの方々はこちら




そう、来年からTOP50ではなく、ワールドという名称に戻るようですね(^-^)



来年のワールドメンバーは52名。



ルール通り、30位以内で残留した選手。

他カテゴリーより権利を得て参戦する新人選手。

30位以下だったが、会長面接で残留が決定した選手etc。



一人、一人、それぞれの思いがあったようです。

私もいろいろな方のblogを拝見しておりますが、まだ迷っているかたもいらっしゃいますし(発表されてますがf ^ ^;)、他カテゴリーで権利を得て、面接の為に河口湖まで行きつつ、なんらかしらの事情で急遽参戦を止め、帰ってこられた方。


やはり、トップカテゴリーだけに、色々と参戦にあたっての悩みは多いようです。


私がJBに参戦していた頃のトーナメントレイクは、霞ケ浦、河口湖、琵琶湖でした。

やっぱり非常にお金が掛かりました。

車中泊は当たり前。

私は千葉県在住ですが、琵琶湖まで下道で行くのも少なくなかったです。



トーナメントから退いた理由は色々ありましたが、金銭面も理由の一つでした。



ワールドシリーズ。

トーナメントに参戦している選手は一度は目標にするのではないでしょうか。

人にはそれぞれ置かれた環境があります。

参戦権利を得たことに対して、羨ましがる人もいるでしょう。



でも、周りの人が何を言おうと、最後に決断するのは自分です。

40歳過ぎのちょっと経験を多く積んだおじさんの戯言です。




後悔しない!





これだと思います。





さあ、明日からエリート5ですね(^-^)

本日IMAKATSU H.PK.IMAE TOPSECRETで会場のスロープ付近の写真が載っていました。

http://www.imakatsu.co.jp/_top_secret/view.php?id=415



一度でも行ったことある方なら、わかりますね。

11月10日の私の記事、正解だったようですね。





観に行きたいなぁ(^-^)






仕事だ!




 






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 
 
↑  ↑  ↑
ランキング参加中、ポチッと押して下さいm(_ _)m

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]