忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、買い物で大型ショッピングセンターに行きました(^-^)




そこでトイレに入ると、3~4歳くらいの男の子が、トイレ内をうろちょろ・・・

最初は気にも留めませんでしたが、用をたそうともしなければ、出て行こうともしません。

その内、その子の視線が・・・




じぃ~っ、と下から熱い視線を受けています(;一_一)

その子の方を見返し目が合うと、その子の方から目をそらしてしまいます。



 

「なんだろう?は、はぁ~ん。がしたいんだなこの子は。でも、恥ずかしい、と。かわいいじゃないか^m^」




しかし、いつまでたっても用をたそうとしない。

で、また下から見上げるように熱い視線。




私から「どうしたの?」と尋ねても、黙って首を横に振るだけ・・・

尋ねても答えないので、仕方なくトイレから出ようとすると、その子が急にしゃがみ込んだ!





「なにっ?」






「いきなりこの子は何をするんだ?」と思い、その子の様子を見ていると、大用の個室のドアの下から中の様子をうかがっている。







「えっ!?」






と、思って引き続き見ていて気がついた。

その大型ショッピングセンターのトイレの大用の個室のドアには、



中に入っていたら


空室なら




のマークが無い。



そのトイレのドアは、空室ならドアが開いているドアだったのです。

その子が入ってきた時は、たまたま全部人が入っていて、ドアが全部閉まっていた為、中に人が入っているか判らなかったのですf ^ ^;




結局その子は、全室のドアの下から覗きこみ、恐らく全ての部屋に足が見え、しばらく待っていました。

その後、しばらくすると一室空き、無事入って行きました(^-^)








というその子の一部始終を、トイレの中で見届けた私でしたf ^ ^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ       にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 
 ↑  ↑  ↑    ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]