バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい、やっぱりおさまってませんでした。
http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20090709-00000001-rcg-moto
FIAは、8日、ニュルブルクリンクで行われたテクニカルミーティングからFOTAが退席したことを明らかにする声明を発表した。
「FOTAの8チームは、2010年に関する彼らのさらなる提案を協議するために会合に出席するよう招かれた。しかし残念ながらFOTAが会合から退席したため、いかなる議論を行うことも不可能となった」とFIAは発表した。
しかし、FOTA側の発表は
http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20090709-00000002-rcg-moto
「この会合の間に、チームマネージャーたちは、FIAのチャーリー・ホワイティング氏から、以前の合意に反し、FOTAの8チームは2010年FIA F1世界選手権に現在エントリーしておらず、そのテクニカルおよびスポーティングレギュレーションに関する投票権がないと伝えられた」と退席した理由を発表。
簡単に言えば「悪いのは向こうだよ」とお互いが言ってる、子供のケンカですわ。
じゃあ、その子供のケンカの本当の根源はどこにあるかと言えば、まあメディアからだけの情報ですが、これは明らかにFIA、いやM.モズレーのおっさんですね(^o^)
まあ、モズレーのおっさんからすれば、そりゃおもんないですわなぁ。
自分が考えた来期のレギュレーションを一蹴され、FOTAから「そっちがその気なら、わしら脱退して自分たちでF1やりますわ」と半ば脅かされ、仕方なく向こうの要望を呑むことになり、挙句の果ては、次期会長選には出馬しないことまで約束させられたわけですからねー。
さらに、新規参入のチームからは「おいこらっ、全チームが同じ金額でレースするゆうたやんけ。だからおれらはエントリーしたんじゃ。これじゃ、約束ちゃうやんけ」と言われてるんじゃないんですかねーf ^ ^;
まあ、世界最高峰のカテゴリーですから、遅かれ早かれ、いずれまとまるとは思いますけどね(^-^)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする