忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2本目は、F1!

第二戦マレーシアGPが開幕。

予選が行われた(^_^)

結果は以下の通り。
1 5 F.マッサ フェラーリ 1'35.043
2 1 F.アロンソ マクラーレン・メルセデス 1'35.310
3 6 K.ライッコネン フェラーリ 1'35.479
4 2 L.ハミルトン マクラーレン・メルセデス 1'36.045
5 9 N.ハイドフェルド BMW 1'36.543
6 16 N.ロズベルグ ウィリアムズ・トヨタ 1'36.829
7 10 R.クビサ BMW 1'36.896
8 12 J.トゥルーリ トヨタ 1'36.902
9 11 R.シューマッハ トヨタ 1'37.078
10 15 M.ウェーバー レッドブル・ルノー 1'37.345
11 4 H.コバライネン ルノー 1'35.630
12 3 G.フィジケラ ルノー 1'35.706
13 14 D.クルサード レッドブル・ルノー 1'35.766
14 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'35.945
15 7 J.バトン Honda 1'36.088
16 18 V.リウッツィ STRフェラーリ 1'36.145
17 19 S.スピード STRフェラーリ 1'36.578
18 23 A.デビッドソン SUPER AGURI Honda 1'36.816
19 8 R.バリチェッロ Honda 1'36.827
20 17 A.ブルツ ウィリアムズ・トヨタ 1'37.326
21 21 C.アルバース スパイカー・フェラーリ 1'38.279
22 20 A.スーティル スパイカー・フェラーリ 1'38.415

結局、フェラーリとマクラーレンが、ポジションを分け合う形となった。
ferrari.jpgMP4-22_1_800.jpg








5位、7位が今季好調BMWのハイドフェルドとクビサ。
bmw2.jpg








6位にウィリアムズのロズベルグ。
nico.jpg













8位,9位がトヨタのトゥルーリー、シューマッハ。
toyota.jpg









10位にレッドブルのウェーバー。
redbull.jpg








ここまでが、Q3進出。


残念ながら、SUPERAGURIは、琢磨がQ2までは行ったが、14位。
aguritakuma.jpg









デビットソンは、Q1止まりで18位となった。


まあ今のF1の予選は、レギュレーション上一概にタイムを見て、速さを決められないが、フェラーリとマクラーレンが頭1つ出ている感じですかね(^_^)

次がBMW。

で、どうやらトヨタ勢が2番手グループから抜け出し始めている感じがしますね。
名門ウィリアムズも復活かな?(^_^)
nakajimawilliams.jpg










逆に深刻なのが、ホンダですねー(-_-)
honda2.jpg








バトン15位。
バリチェロに至っては、Q2進出もできず19位。
一応次のバーレンGPまでに、改良版を出す。と、言っているので、次戦に期待しましょう(^_^)


さあ、明日の決勝、


フェラーリが連勝するのか。

マクラーレンが勝つのか。


楽しみですねー( ̄ー ̄)

ライコネンのエンジンは大丈夫かな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]