忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年第一戦の岡山国際サーキットのエントリーが発表となりました。

エントリーはこちら
NO DRIVER TEAM TIRE
1 本山 哲 NISMO BS
ブノワ・トレルイエ
3 ロニー・クインタレッリ HASEMI MOTOR SPORT MI
安田 裕信
6 伊藤 大輔 LEXUS TEAM LeMans ENEOS BS
ビヨン・ビルドハイム
8 ラルフ・ファーマン AUTOBACS RACING TEAM AGURI BS
伊沢 拓也
12 松田 次生 TEAM IMPUL BS
セバスチャン・フィリップ
17 金石 年弘 KEIHIN REAL RACING BS
塚越 広大
18 道上 龍 TEAM YOSHIKI & 童夢 PROJECT BS
小暮 卓史
21 都筑 晶裕 TEAM NOVA YH
土屋 武士
24 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ KONDO RACING YH
荒 聖治
32 ロイック・デュバル NAKAJIMA RACING DL
中山 友貴
35 石浦 宏明 LEXUS TEAM KRAFT BS
大嶋 和也
36 脇阪 寿一 LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S BS
アンドレ・ロッテラー
38 立川 祐路 LEXUS TEAM ZENT CERUMO BS
リチャード・ライアン
39 アンドレ・クート LEXUS TEAM SARD DL
平手 晃平
100 井出 有治 TEAM KUNIMITSU BS
細川 慎弥

昨年と比べ、GT500は一台減のみ。




NISMOが一台減り、土屋エンジニアリングが未エントリー。

しかし、TEAM NOVAが新規にエントリーがあり、合計で一台減となった。




ところが、GT300は事前の噂とは大きく変わって、大幅減

昨年は25台のエントリーがあったが、今年はなんと21台と4台も減ってしまった。




私個人的に非常に残念のは、インプレッサの撤退である。

スバル本体がW.R.Cから撤退したように、国内のレースについてスバル本体なり、STIからの支援を受けられなくなってしまったのだろう。

クスコが中心となり、ほぼプライベートでマシン制作、チーム運営をし、昨年やっと競争力がついてきた、唯一のAWDマシンんだったのに・・・




TEAM NOVAはGT500にエントリーがしたからだろうか、今年はGT300のエントリーはなし。

それにより、2台減となった。




おじさん的に寂しいのは、エントリー台数の減により、ベテランドライバーがいなくなってしたっていることだ。

GT300の優勝請負人山野哲也選手が、クスコチームの解散により、今年乗れる車がなかったようだ。




そしてなんと、景山正美選手木下みつひろ選手の名前も見当たらない・・・



もう一人、元F1ドライバーである、高木虎之介選手もいなくなってしまった。



世代交代なんですかねー。



でも、TEAM NOVAが今回エントリーしたマシンが、ASTON MARTIN DBR9
Aston.jpg

どんな、走りなんでしょう(^-^)








あとは、ベテランから変わった若手が頑張って、エキサイトなレースをみせて欲しいですね(^-^)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 
 
↑  ↑  ↑
ランキング参加中、ポチッと押して下さいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]