忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT-R ポールポジション GET!


まず、結果はこちら
Po Team Driver Time Tire
1 MOTUL AUTECH GT-R ミハエル・クルム 1'51.163 BS
柳田 真孝
2 XANAVI NISMO GT-R 本山 哲 1'51.430 BS
ブノワ・トレルイエ
3 カルソニック IMPUL GT-R 松田 次生 1'51.562 BS
セバスチャン・フィリップ
4 PETRONAS TOM'S SC430 脇阪 寿一 1'52.270 BS
アンドレ・ロッテラー
5 ZENT CERUMO SC430 立川 祐路 1'52.821 BS
リチャード・ライアン
6 TAKATA 童夢 NSX 道上 龍 1'52.910 BS
小暮 卓史
7 EPSON NSX ロイック・デュバル 1'53.221 DL
平中 克幸
8 WOODONE ADVAN Clarion GT-R J.P・デ・オリベイラ 1'53.230 YH
荒  聖治
9 RAYBRIG NSX 井出 有治 1'53.711 BS
細川 慎弥
10 ARTA NSX ラルフ・ファーマン 計測できず BS
伊沢 拓也


なんと、TOP3がGT-R!


ポールポジションは、22号車のNISMO。

2番手に23号車、3番手はIMPAL。


SC430勢のTOPで、4位となったTOM’Sとは、ポールポジションの22号車とは1秒以上、3位のIMPALとでも0.7秒と、はっきり言って


ブッチギリ!


開幕戦だけは、ウェイトハンディがないので、本当にガチンコ。

これで速さは証明されたということです。

でもこの速さ、ちょっとGT-Rは手ごわそうですねー。



NSX勢のTOPは、TAKATA童夢で6位。

TOPからは、1.8秒遅れである。


明日の決勝は、どうなるんでしょうか?

NSX勢は、ちょっと苦しそうですが、SC430に関しては、今期のマシンは、昨年のマシンを熟成させてきているだけに、決勝での安定感はピカ一でしょう。

ただ、オフのテストでは、GT-Rはロングランでも、ある程度の速さで安定していたらしいですからねー。

F1も楽しみだけど、こっちも楽しみだなぁ(^_^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]