バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今シーズンの開幕戦から問題とされていた、ウィリアムズ、トヨタ、ブラウンGPのディフューザーが合法と判断された。
http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20090415-00000113-ism-moto
FIAは「行なった聴取と証拠に基づき、今回の法廷では、問題のマシンが完全にレギュレーションに則っているというレース審査委員会の判断を支持する結論に至った」と記した。
さあこれで、ブラウンGPのバトンの2連勝が決定(^-^)
フェラーリのノーポイント、マクラーレンの1ポイントも確定してしまった。
それよりも、この後の展開である。
おそらく、フェラーリ、マクラーレンはじめ、他のチームもなんらかしらの対策は、もうすでに対応はしているはず。
しかし、絶妙かつ超精密にバランスが取られているのがF1マシン。
取って付ければ即効果が出るような簡単なものではないのがF1。
先に導入したチームの獲得したポイント、蓄積されたデータなどのアドバンテージは、相当に大きいはず。
さあ、これから導入するチームの効果が発揮できるまで、あと何戦かかるのでしょう?
まずは、次戦の中国GPに注目ですね!
↑ ↑ ↑
ランキング参加中、ポチッと押して下さいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする