バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ん~っ、予想以上にNSXが速いですねー。
昨日優勝候補の最有力に宝山SC430を上げたのですが、ちょっと撤回しますかねーf^ ^;
今日の予選結果は、
1位:TAKATA童夢 NSX
2位:宝山TOM'S SC430
3位:ARTA NSX
と、なった。
1分33秒台に6台がひしめく結果となったが、TAKATA童夢だけが、2位の宝山TOM'Sに0.5秒のタイム差を付け、ほぼぶっちぎり。
また、エントリーしている5台のNSXが、ウェイトハディに係らず、全車スーパーステージに進出。
ちょっと、NSXが抜き出ているかな。
今回のレースは500kmの長丁場。
おそらくGT500クラスは、ピット回数は2回になると思われる。
そうなると、ピットでのSTOP時間が、大きく順位に影響してくる。
NSXの場合、2回の内1回はフロントタイヤ未交換が考えられる。
となると、やっぱり明日の決勝は、TAKATAが一番有力かな。
今年、NSXはリストリクター径の1ランクUPで、最高速が延びたとはいえ、絶対的にはまだまだSC430の方が上。
NSXからしてみると、SC430に前に行かれると抜くのが厳しい為、予選で頑張って前に出て、逃げ切るのではないか。
で、前述のピットである。
おそらく、1回はフロントタイヤ未交換で、ピット時間も削る作戦であろう。
後は、天候ですかね。
天気予報では、明日も今日と同じく天気は良さそう。
逆に、タイヤには厳しい展開になるのか。
となれば、余計苦しくなるのは、トヨタ、日産勢か。
て、考えていくと、NSX絶対有利!
て、感じになっちゃいますねー。
今後のチャンピオン争いの事を考えると、ここでトヨタか日産に来て欲しいところなんですがねー。
お~い、トヨタさ~ん。去年の初戦みたいに、三味線弾いてない?f ^ ^;
昨日優勝候補の最有力に宝山SC430を上げたのですが、ちょっと撤回しますかねーf^ ^;
今日の予選結果は、
1位:TAKATA童夢 NSX
2位:宝山TOM'S SC430
3位:ARTA NSX
と、なった。
1分33秒台に6台がひしめく結果となったが、TAKATA童夢だけが、2位の宝山TOM'Sに0.5秒のタイム差を付け、ほぼぶっちぎり。
また、エントリーしている5台のNSXが、ウェイトハディに係らず、全車スーパーステージに進出。
ちょっと、NSXが抜き出ているかな。
今回のレースは500kmの長丁場。
おそらくGT500クラスは、ピット回数は2回になると思われる。
そうなると、ピットでのSTOP時間が、大きく順位に影響してくる。
NSXの場合、2回の内1回はフロントタイヤ未交換が考えられる。
となると、やっぱり明日の決勝は、TAKATAが一番有力かな。
今年、NSXはリストリクター径の1ランクUPで、最高速が延びたとはいえ、絶対的にはまだまだSC430の方が上。
NSXからしてみると、SC430に前に行かれると抜くのが厳しい為、予選で頑張って前に出て、逃げ切るのではないか。
で、前述のピットである。
おそらく、1回はフロントタイヤ未交換で、ピット時間も削る作戦であろう。
後は、天候ですかね。
天気予報では、明日も今日と同じく天気は良さそう。
逆に、タイヤには厳しい展開になるのか。
となれば、余計苦しくなるのは、トヨタ、日産勢か。
て、考えていくと、NSX絶対有利!
て、感じになっちゃいますねー。
今後のチャンピオン争いの事を考えると、ここでトヨタか日産に来て欲しいところなんですがねー。
お~い、トヨタさ~ん。去年の初戦みたいに、三味線弾いてない?f ^ ^;
PR
この記事にコメントする