忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~っ、予想以上にNSXが速いですねー。

昨日優勝候補の最有力に宝山SC430を上げたのですが、ちょっと撤回しますかねーf^ ^;

今日の予選結果は、

1位:TAKATA童夢 NSX
takata.jpg







2位:宝山TOM'S SC430
1d10398f.jpg








3位:ARTA NSX
arta.jpg







と、なった。


1分33秒台に6台がひしめく結果となったが、TAKATA童夢だけが、2位の宝山TOM'Sに0.5秒のタイム差を付け、ほぼぶっちぎり。

また、エントリーしている5台のNSXが、ウェイトハディに係らず、全車スーパーステージに進出。

ちょっと、NSXが抜き出ているかな。


今回のレースは500kmの長丁場。
おそらくGT500クラスは、ピット回数は2回になると思われる。
そうなると、ピットでのSTOP時間が、大きく順位に影響してくる。
NSXの場合、2回の内1回はフロントタイヤ未交換が考えられる。

となると、やっぱり明日の決勝は、TAKATAが一番有力かな。
takata.jpg







今年、NSXはリストリクター径の1ランクUPで、最高速が延びたとはいえ、絶対的にはまだまだSC430の方が上。
NSXからしてみると、SC430に前に行かれると抜くのが厳しい為、予選で頑張って前に出て、逃げ切るのではないか。

で、前述のピットである。
おそらく、1回はフロントタイヤ未交換で、ピット時間も削る作戦であろう。

後は、天候ですかね。
天気予報では、明日も今日と同じく天気は良さそう。

逆に、タイヤには厳しい展開になるのか。
となれば、余計苦しくなるのは、トヨタ、日産勢か。

て、考えていくと、NSX絶対有利!

て、感じになっちゃいますねー。

今後のチャンピオン争いの事を考えると、ここでトヨタか日産に来て欲しいところなんですがねー。



お~い、トヨタさ~ん。去年の初戦みたいに、三味線弾いてない?f ^ ^;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]