忍者ブログ
バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、3連休初日、7月18日のダメダメ釣行記です(;一_一)

結果から先に言いますと、相棒さんと2人で5匹。

私は3匹釣ったのですが、そのすべてがストラクチャー居着きのバスで、パターンも、へったくれもありませんでした。

一応、当日どんな感じだったのかを、ご報告します・・・





当日は、めずらしく早起きをして現地到着は5時前。

ちょっと気温が高いのが気になりましたが、まず朝一はトップからということで。
090705_052503.jpg


まずは、バズから。










とぉ~、私がリグっている最中に、いきなり相棒さんが40upをゲット!
DVC00180.jpg

ボイルしたところにキャストしたら、いきなりくったそうですf ^ ^;








ところがここからが長かった(>_<)

現地到着から4時間後、やっとこさ1本目をゲット。
DVC00183.jpg

長かった~(^_^;)







結局その後は、何をやってもダメ。

挙句の果てには、ラインブレイクを2回(T_T)

1回なんかは、14lbのフロロを合わせ切れ。

一瞬たりともバスの重さを感じることもできないまま・・・

きっとラインに傷が入っていたのでしょう。

自分のミスです(;一_一)



そして、相棒さんがいいサイズをヒット!

45cm近くのサイズで、何度かドラグを出されては、寄せての繰り返し(^-^)

いつも行く場所が、非常に足場が高いので、ランディングのお手伝い。

しかし、呑まれている(+o+)

ラインを手繰って・・・





プツンッ





残念ながら相棒さんもラインブレイク(T_T)




それよりもショックだったのが、相棒さんのランディングを手伝った45の口の中にはファットイカが・・・

まさに、逃がした魚はでかかったです(;一_一)





結局この日は、パターンも掴めず、更になんでダメなのかも解らず、ライトリグで居着きのバスを釣って終了となりました。



そして、7月20日リベンジ釣行へと続きます・・・


【タックルデータ】


Rod:Sauls GAO GAS66L
Real:SHIMANO BIOMASTER2500MgS
Line:Berkley VANISH TRANSITION 5lb
Rure:1/20oz Original Small Ruberjig + 3inch Drive Craw


Rod:ABU Garcia HPS-601L
Real:DAIWA EMBLEM-Z3000
Line:TORAY SUPERHARD NATURAL 5lb
Rure:1/8oz Sprit Shot rig + O.S.P 3inch Drive Craw


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ       にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 
 ↑  ↑  ↑    ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/04 マッキー]
[07/16 山田雄大]
[05/30 山田 雄大]
[05/28 山田 雄大]
[03/24 アブ]
最新TB
プロフィール
HN:
バス太郎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バスフィッシング&車
自己紹介:
42歳
超はまり症
目指せチョイ悪オヤジじゃー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ BassFishing & Car ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]