バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さあ、ディフューザー問題にけりがついた直後のGP。
予選結果はどうなったのでしょうか(^-^)
予選結果はこちら。
Po | Driver | Team | Time |
1 | セバスチャン・ベッテル | RBRルノー | 1'36.184 |
2 | フェルナンド・アロンソ | ルノー | 1'36.381 |
3 | マーク・ウェーバー | RBRルノー | 1'36.466 |
4 | ルーベンス・バリチェッロ | ブラウン・メルセデス | 1'36.493 |
5 | ジェンソン・バトン | ブラウン・メルセデス | 1'36.532 |
6 | ヤルノ・トゥルーリ | トヨタ | 1'36.835 |
7 | ニコ・ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1'37.397 |
8 | キミ・ライッコネン | フェラーリ | 1'38.089 |
9 | ルイス・ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1'38.595 |
10 | セバスチャン・ブエミ | STRフェラーリ | 1'39.321 |
11 | ニック・ハイドフェルド | BMWザウバー | 1'35.975 |
12 | ヘイッキ・コバライネン | マクラーレン・メルセデス | 1'36.032 |
13 | フェリペ・マッサ | フェラーリ | 1'36.033 |
14 | ティモ・グロック | トヨタ | 1'36.066 |
15 | 中嶋一貴 | ウィリアムズ・トヨタ | 1'36.193 |
16 | セバスチャン・ブルデー | STRフェラーリ | 1'36.906 |
17 | ネルソン・ピケJr. | ルノー | 1'36.908 |
18 | ロバート・クビサ | BMWザウバー | 1'36.966 |
19 | エイドリアン・スーティル | フォース・インディア・メルセデス | 1'37.669 |
20 | ジャンカルロ・フィジケラ | フォース・インディア・メルセデス | 1'37.672 |
結果は、皮肉にも今まで疑惑のディフューザー未装着マシンが1.2.3。
それもルノーエンジンがTOP3を独占!
ここまで2連勝のブラウンGPのバリチェロ、バトンが、そのあとの4位、5位と相変わらず好調なところをみせた。
しかし、昨年までの王者チーム、フェラーリとマクラーレンは、相変わらず不調。
フェラーリは、ライコネンが8位。
マクラーレンは、ハミルトンの9位。
ディフューザー問題が決着ついたものの、現場での対応の差が出たのでしょうか?
ただ、これはあくまでも予選。
相変わらず、ガソリン積載量の差も考えられるので、本当の意味でのディフューザー対策は、決勝レースの結果次第、ってとこですかね。
↑ ↑ ↑
ランキング参加中、ポチッと押して下さいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする