バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年のモータ・スポーツもそろそろ開幕しそうな時期に来ましたが、トヨタ系チームの全貌がいまだ明らかになってこない。
そんな中、チーム ルマンがやっとGT500の体制発表をしました。
http://www.teamlemans.co.jp/2011supergt.pdf
文章だけの発表ですので詳細はわかりませんが、昨年同様ENEOSカラーのSC430での参戦になりそう。
ドライバーに関しては、伊藤大輔選手は変更ないものの、少し前に日産の体制で発表になったように、ビヨン・ビルドハイム選手がKONDOH Racingに移籍。
その代わりに、昨年までTeam Kraftのドライバーだった大嶋和也選手が移籍してきた。
しかし、そのTeam Kraftの体制は未発表。
トヨタ系のワークスチームである、TOM’SとCERUMOも未だ発表は無い。
ただ、TOM’Sに関しては、先日フォーミュラー・ニッポンの体制は発表された。
http://www.f-nippon.co.jp/headline.php?id=0&page=0#3
A.ロッテラー選手は変わらずだが、大嶋選手が抜け、今年から国内レース復帰が決定した中嶋一貴選手がTOM’Sからエントリー。
てことは、GT500も?
と、想像が膨らむf ^ ^;
更に、今年トヨタは大幅にエントリーが変わる。
昨年までGT300にエントリーしていたRACING PROJECT BANDOHがGT500にステップアップ。
http://www.weds.co.jp/pdf/20110221_pressrelease.pdf
ただ、ドライバーが片岡龍也選手は決まっているものの、2人目は未定。
開幕までもう残り1ヶ月。
トヨタ系チーム、大丈夫なんでしょうか?
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
そんな中、チーム ルマンがやっとGT500の体制発表をしました。
http://www.teamlemans.co.jp/2011supergt.pdf
文章だけの発表ですので詳細はわかりませんが、昨年同様ENEOSカラーのSC430での参戦になりそう。
ドライバーに関しては、伊藤大輔選手は変更ないものの、少し前に日産の体制で発表になったように、ビヨン・ビルドハイム選手がKONDOH Racingに移籍。
その代わりに、昨年までTeam Kraftのドライバーだった大嶋和也選手が移籍してきた。
しかし、そのTeam Kraftの体制は未発表。
トヨタ系のワークスチームである、TOM’SとCERUMOも未だ発表は無い。
ただ、TOM’Sに関しては、先日フォーミュラー・ニッポンの体制は発表された。
http://www.f-nippon.co.jp/headline.php?id=0&page=0#3
A.ロッテラー選手は変わらずだが、大嶋選手が抜け、今年から国内レース復帰が決定した中嶋一貴選手がTOM’Sからエントリー。
てことは、GT500も?
と、想像が膨らむf ^ ^;
更に、今年トヨタは大幅にエントリーが変わる。
昨年までGT300にエントリーしていたRACING PROJECT BANDOHがGT500にステップアップ。
http://www.weds.co.jp/pdf/20110221_pressrelease.pdf
ただ、ドライバーが片岡龍也選手は決まっているものの、2人目は未定。
開幕までもう残り1ヶ月。
トヨタ系チーム、大丈夫なんでしょうか?
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする