バスフィッシング&車好きのおやじブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日お伝えしたR.クビサ選手のクラッシュ。
怪我の状態はあまりよくなく、今季の参戦は絶望のようだ。
そして、やっぱりというか、クビサ選手の代役の話が早速出てきた。
通常であればリザーブドライバーが、代役を務めるのが普通である。
しかし、今季のロータス・ルノーのリザーブドライバーは、ブルーノ・セナ、ロメ・グロジャン、タン・ホー・ピン、ヤン・チャロウズと、お世辞にもF1キャリアが豊富な選手ではない。
更に、クビサ選手の相棒のペトロフ選手も2年目と、チームを牽引し、セッティングやマシン向上に対しても今一つ。
となると、ベテラン選手が欲しいところ。
てことで、噂に上がってきたのが、フォース・インディアのサードドライバーであるニコ・ヒュルケンベルグ、チーム・ロータスのヤルノ・トゥルーリ、ピレリのテストドライバーを務めるペドロ・デ・ラ・ロサ、失業中のニック・ハイドフェルド、フォース・インディアを解雇されたビタントニオ・リウッツィ。
そしてこの人。
なんとK.ライコネン
実現性は、どうなんでしょうかねーf ^ ^;
ちなみに、ラリードライバーとしては、シトロエンのドライバーとして、今週末がWRC開幕戦。
果たして、WRCとしては開幕直前の土壇場で、F1復帰はあり得るんでしょうか?
ましてや、F1ドライバーとしてのトレーニングはやってないでしょう。
それとも、開幕までの約1カ月で、本格復帰がかのうなんでしょうか?
しばらくは、この話で持ちきりになりそうですね。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中。ポチッと御協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする